ニーソ 紺ソク

普通にカワイイひなこちゃんの動画上げときます。

更新日:

ひなこちゃん

今日は、ひなこちゃんとデートでした。
久しぶりのお外デートという事で公園に到着。のびのびするぞ~と、思いきや…来て早々雨!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごめんね…おじさん、雨男だったみたい… ( ;∀;)
しょんもりしてたらお腹まで空いちゃったおじさんに、ひなこちゃんからのサプライズ。
なんと、手作り弁当(サンドイッチ)を持参してきてくれたのです!
愛情がいっぱい込められたサンドイッチは当然美味しくて…おじさんの心はほっこりと晴れ模様になりました。
その後はバドミントンで遊んだりと公園を満喫。満足した所で…おじさん、今度はムラムラしてきちゃいました。^^
なので車内に移動。オ○ンチンをお口で鎮めてもらうようオネダリ。^^
突然のことに戸惑うひなこちゃんだけど、満更でもなさそうにズボンをぬぎぬぎ。
昨日から洗っていないオ○ンチンにちょっぴり興奮しつつ、口の中に迎え入れてくれました。
ズボズボといやらしい音を立て吸いあげてくれる可愛いお口に、特濃ザーメン発射。^^
おかげ様でおじさんはスッキリしたけど、今度はひなこちゃんのスイッチがONに切り替わった模様。
「ねぇおじさ~ん、シたい///」と猫なで声でアピール。
ここでいいから早くヤろうとせがんでくるひなこちゃん、とっっても可愛いけど車内だからね!?
人きたらバレちゃう…という事で、急遽ホテルに移動。( ̄ー ̄)
入って早々、我慢できず扉の前でイチャイチャ。
キスだけで濡れちゃうオ○ンコを可愛がる前に、今日はコスプレ(透け透けチャイナ服)に着替えてもらいます!
Hなチャイナ娘を前に、おじさんのオ○ンチンがぐんっと成長。^^
早速、電マとスパンキングでいじめ倒してあげました。ひなこちゃんはMっ娘なので、こうしてあげると喜んでくれます。
おじさんもそろそろ限界なので、手始めにバックで挿入。駅弁、騎乗位にと体位を変えながら、時々スパンキングで悦ばせてあげます。 ( ̄∇ ̄)
一発中に出してスッキリした所で、ひなこちゃんはシャワーへ。
これからどうしよっかと話をしていると、「んー。まだシたい」とのお返事が(!?)
どうやらまだ満足していない模様。「おじさん、体力ないの?」とまで言われる始末…。結構頑張ったのにな。^^;
でも、期待されたからには答えなくちゃなりません。休憩がてらたっぷり前戯して、ゆるゆると2回戦目に突入。
制服姿の彼女にすっかり煽られてしまい、何だかんだ中出しを決めちゃいました。(笑)

【本編顔出し】

 

DTI=3s

-ニーソ, 紺ソク

Copyright© 女子高生美脚太ももフェチ厳選動画 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.